チャームポイントがあるとラブロマンスには優勢かな

一段と自分磨きが大切だなあと実感。それほど見掛けがパッとしない女性でも魅了する魅力があればオトコは色気を感じるものです。多くの男と遊びたい。とはいっても、甘い言葉には慎重に対応しないとね。
ゆっくりと芯の強いカッコいいわたし好みの男とは出会えなくなっていくんだろうなあ。寂しいよ。お互いの性格の違いをちゃんと認識しあうことも恋のつぼね。それにしてもね、逆に結婚願望が強すぎなのはNGなの?と最近ふと思うのよ。
恋愛には意外な問題がつきもの。それならば必要以上に反応しないことがおすすめだね。先週土曜日の飲み会ではスポーツ選手と知り合ってあまりに感激して先輩に電話かけちゃったよ。接近してから両想いになるときの女ごころの変化はかなりドキドキするものなのかなあ。