粗暴なオトコも困りもの

性的魅力は女子には肝要だけど色っぽさだけで男子を釣るのもどうかと思うわ。わたしは無理ね。時折ワタシって、浪費癖のある女かも、と思うと気落ちするなあ。
だけど依然として恋の古傷があって躊躇しちゃうんだよね。確率的には生涯独身というのもあるのだから、女盛りの今が必須だよね。
大して外貌がパッとしない女性でも惹きつけるアピールポイントがあれば男の子はセクシーさを感じるものです。なるべく多くのオトコと出逢いたいよ。明日も飲み会行こうかな。
だけど一人暮らしの気楽さも楽しみの一つだよね。そんなもんだね。エステでも行って大人のアピールポイント増加を、と思ったんだけどちかごろはお金が・・・(ノ ゜Д゜)ノ。来週の土曜日は学生時代のトモダチで集まるから、いい人いたら紹介してもらおう、っと。先週日曜日のコンパではパイロットと知り合ってあまりに感激して先輩に携帯かけちゃったよ。