気配りが出来ない男の子も困りもの

来週の月曜日は学生時代のトモダチで集まるから、いい人いたら紹介してもらおう、っと。オトコにとっては女性の怒ったときの顔も魅力となるらしいね。ああ、わかんない。とはいってももし結婚したら浮気はしんどい問題だよね。ほんとうに。
親友の誘いにも負けず今度のお盆休みには・・・(^^)。私に幸運が訪れるきっかけはいつなのかなぁ。いまだに結婚占いはブームなのだろうか?やってみたら意外に当たるかも!?
今は確かにプラトニックな恋愛観を持った人は少ないけど、ほとんどの場合気にしないよねぇ。それはそうとそこそこ年を重ねるとひときわお化粧が濃くなるから注意しないと(^^)。だんだん気配りができるイケメンな私好みの男の子とは出会えなくなっていくんだろうなあ。寂しいよ。
ときたまプラトニックなのもなぜだかやる気が上がるものなんかなー。最も愛嬌が出る洋服買いたいけど大胆すぎるのもNGよね。