男子の愛嬌

多くの男性と遊びたい。けど、甘い言葉には入念に対応しないとね。パーティーでE-mailアドレスもらった人に告白しようかな。とひそかに考えたり。警戒しないといけないのは、いざというときにしっかり勇気をもってチャレンジすることね。まあちょっと違和感があっても生活スタイルが合うというのがベターよね。
なるべく結婚相談所は利用したくないし、あと5ヶ月くらいは頑張るかな!それにしても無駄な交際だけはイヤだ。ちなみに仮に彼と同居をはじめる前にはどんなポイントを意識したらいいのかな。
新しい巡り会いにはいつも感動するしおもしろいものだよね。告白してから両想いになるときの女心の変化は凄くドキドキするものですね。
次回のパーティーは思いっきりかわいい洋服で行きたいから事前に用意しておこう。堅実なメンズが好みだけど、デブな人だったら気落ちなんかな。来週の木曜日は学生時代の友人で集まるから、いい人いたら紹介してもらおう、っと。服装のセンス抜群でも卑屈な男性だと空回りトークしそうで大変。