外見と嗜好は両方大事ね

えーっと、ゴールデンウィークに予定がないワタシはなんだかむなしい気持ち。実際のところだんだん周りは既婚者が増えてきている。独身者は肩身が狭いのなんの。じつは今晩はある誘いがあるけどさほど嬉しくないから残念。
今突然若返った?となにげに勘違いしているあたしはさびしい(--;)。恋愛といってもやっぱりオモシロイ会話のできる関係でないと飽きるものでしょうね。今朝偶然知り合ったサラリーマン風の人にはちょっとワンサイドラブのときの想いに近いものを感じたな♪。
服装も化粧もばっちりキメて行った合コンに限って、希望の男性がいないなんてことも。そうだね。話は変わるけど、今朝の飲み会で隣にいた男子、私にべたぼれ?と思った。ワタシと同世代の女子の現況はどうなんだろ!?
きっちりした意見を持っている大人な男も結婚相手としてはいいよね。機会を掴んだら、あとは努力しかないよ・・・。独り身だとヒマなときにいつでも遊びにいけるし生活が簡単でいいんだけどなんとなく空しいよね。無益なめぐり合いはできればしたくないけど、厳しい課題ね。