エアロビのワンポイント

そういえば、産後もしんどいようですね。妊娠中に付いてしまった脂は突然は落ちないようなので、ヨガとピラティスで華美な体に戻るのがいいのではないかと思います。時折エアロビクス1回で急激に痩せたというかたがいますが、汗をとてもかくことで体の中から余分に水分が出ただけで、体重計の数値ほどは体脂肪は落ちていません。結構ムキムキの後輩は腹筋とかの筋トレをする時は「もう無理」というところまでやるのが重要と言ってました。時々エアロビクス1回で急に痩せたという人がいますが、汗を本当にかくことで身体の中から過剰に水分が出ただけで、体重計の数値ほどは体脂肪は落ちていません。
発芽玄米などの穀物はOKですが、白米の量を制御するだけで徐々に体重を落としていけます。肉よりも体に良い魚を食べるとミネラルも摂ることができますし、肥満の予防にもなります。
ところで、今日はヴァームを飲んで体操してかなり汗が出てハッピーです。DHCでサプリメントが激安で売っていたので最近はハッピー気分。8ヶ月後はブロッコリーとグレープフルーツのサラダでマイナス3キロを目標としています。最近はコンビニエンスストアのサプリも充実してきて凄いですよね。